昨日、木曜日のつもりだったけどまだ水曜日でドヨーン(´・ω・`)アルアル

はー疲れた

2月~

020801

継続ナウです

仕事終わって子供ら迎えに行って
家に帰ってくるのは17:30~18:00

とりあえず19:00のご飯まではゲーム遊びおk

食べてーお風呂上がってー歯磨きしたら20:30

20:30~ この時間を勉強時間にしています

漢字3行(マジ綺麗に書かないとやり直し)・チャレンジorチェレンジプリント
(両面プリントで長男2枚・長女1枚)

30分もあれば余裕で終わるし、その後は学校の準備して21:00にベッドへ

学年が上がればもう少し増やしたほうがいいけど
今は毎日の積み重ねだけで大丈夫かな

学校の宿題は学童でやってるし、本読みはお風呂の順番待ちでやってます

私がチャレンジを選んだのは

・教科書に合っている
・ウェブで学習プリントを印刷できる

これが決め手でした

学力テストの結果が戻ってきたのでそれも発表しますね

仕事行きまーす

 

私が再婚するまで01

私が再婚するまで07←最新

年収370万子供3人の2016予算案提出します

2016年 収入 目標額

2016年 貯金目標額!

12月・1月の家計簿と貯金金額と

2月の我が家の収入まとめ

2月の家計簿と貯金金額

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

Sponsored Links