標準学力検査CRT を受けた結果が戻って来ました~~

市内(パート仲間談)はやってるけど全国でもやってるのかな?

これ平均点とか教えてくれる学校もあったりなかったりでけっこうどうなってんだ?

って感じですよね~

私も調べました(笑)結果、わからず(´・д・`)ぷしゅー

うちの結果だけここに記録しておきます

けっこういいほうだと思われます(自慢じゃないYO

日々の積み重ね・2人の頑張りなので(´・ω・`)

031101

算数は苦手感があるのでひたすら足し引きをやってます

031102

小1の長男

あれ?意外に悪…

たぶんよく意味がわかっていなかったんだろうとフォロー

031103

おぉ!小2長男頑張ってますな

031114

理科も始まりました
けっこうよくないか?

日々の積み重ね 大事コレ

自分が勉強してこなくてコレなので
反面教師でいかないと
過去の失敗を繰り返すのは馬鹿同じ繰り返しダメ絶対

私が再婚するまで01

私が再婚するまで07←最新

年収370万子供3人の2016予算案提出します

2016年 収入 目標額

2016年 貯金目標額!

12月・1月の家計簿と貯金金額と

2月の我が家の収入まとめ

2月の家計簿と貯金金額

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

Sponsored Links