初めまして
坂田亜衣(仮名)です

色々とブログやってましたが、とうとう…ドメインとって作ってしまいました(´∀`)
すっごくわかりやすいサイトをコピペコピペしただけなんですけどね(笑)
ドメインのpupuがお気に入りです
111602

ほら…私ってなんかププっ(´・ω・`)てイメージじゃないですか

家族紹介

うちは再婚家庭です

103100

103101

103102

103103

2013.04.19 入籍しました。

当時、27歳…7歳と5歳の連れ子(長男・長女)付きで

8月に二男の妊娠が判り、翌年4月に二男出産~

坂田ハルタ

31歳 未婚独身だったがいつの間にか3児の父
見た目Sだけど、くそM
年収350万(手取りじゃないYO!)のGray企業に勤める会社員
183センチ60キロというガリガリマッチ棒

坂田 亜衣

28歳 バツイチ子持ちの基本ダメ人間
真面目な容姿で得してる
たまに古着屋でパート・なんちゃって在宅ワーカー
趣味がパソコンとお絵かきというヒッキー体質

坂田 コア

@長男
天然の気分屋プリティボーイ
見た目は上玉、中身はチンカスな小学3年生
よく言えばマイペース

坂田 ノン

@長女
人見知り場所見知りのすみっこ族
小学校1年生なのに能力スキルが高いため前へ出てしまうこと多々
キレッキレの真顔ダンスが毎年の恒例

坂田 ノコ

@二男
我が家のセメントボーイ
見た目は長女にそっくり
貫録たっぷりの二重あごが可愛い1歳児

 

こんな我が家ですがよろしくお願いします^^

Sponsored Links