在宅ワーク 1ヶ月の利益

日曜日に頭金100万持っていきー契約書に判を押しました

まだ着工前なので壁紙とかキッチンの扉とか色が選べるってさ!

オプション追加なしの範囲内でアイボリー系でまとめました♡

あー楽しみー!!今、アクセントカラーって部屋の一部だけ壁紙が違うのがあるんですね!

前の家は7年くらい前だし、元旦那が勝手に建てたので全くわからん
姉の家はけっこう奇抜なので(笑)
(寝室が赤とか…

あったらいいなは大体いらない

ほぼオプションなしでいってます~

外構も込みでフェンスも付けて頂けるとのこと
ラッキー(´・ω・`)

あとカーテンレールとか照明とかも物を買ってくれば付けてくれるとのことで
助かります!

大きいお金が動くので感覚がおかしくなりそうですが
気を引き締めて

旦那のお弁当も頑張ってるし、鶏もも肉から鶏胸肉に変更しました
いやー近場のスーパーでいつも国産鶏もも肉が100g68円なんですよ
安いですよね?
だからパッサパサの鶏胸肉なんか嫌だわって思ってたけど
旦那に
鶏胸肉だと100g38円だからね!ほぼ半額!!!
っと言われ、鶏胸肉に。。
揚げたり、蒸したりならまぁーいけるんですけど
親子丼とかはやっぱもも肉が…

贅沢病)^o^(

あと一日のご褒美の缶チューハイやめました!

108円のほろよい→45円のコーラ缶

コカコーラ1ケース1080円とかくそ安い)^o^(
お1人様2ケースなので、特売の日に二男連れて4ケース買ってきました

これで旦那の炭酸欲を抑え、尚且つ1日1本です(笑)

生活レベルを下げつつ、9月末の引き渡しまでに
家具・家電代を貯めたいなー

あっ家買いました!たぶんってのは
今から本審査らしいです(´・д・`)
この前のが仮審査だった件
これ通らなかったら100万返金で一生県営住宅です(笑)

そして私は…130万ギリギリまでパートで働くことにしました
パート先は10月から始まる106万~には当てはまらないようで
とりあえず稼げるうちに…って感じです
私の在宅なんて所詮水ものだし、安定収入ではない
やっぱ給与所得が一番です

給与所得で月10 在宅で+α

あれなら廃業して年間20万以内に抑えて雑所得として計上したほうがいいのかな

051902

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

Sponsored Links