051902

×1子持ちの再婚編  ←絵日記

貧乏家の1日@小学生+園児+赤ちゃん編  ←絵日記

年収370万で家を買う①手付金100万払う

年収370万で家を買う②

年収370万で家を買う③本審査結果

年収370万で家を買う④3,000万円借り入れ

6月20日くらいに手付を払いーので

ローン本審査結果が7月末

10月入ったら引き渡しだからー9月になったら動こうぜ

って言ってました

昨日、不動産会社から連絡があり

「9/24に引き渡しできますよ!キラーン」

∑(゚Д゚)!!!!!

えぇええええええーーーーーー!!!

ちょ…おま…あと20日弱しかないやん

ってことで24日最終チェックして手直しがあれば2~3日で修繕

余裕見ても9/30には新居に引っ越せるみたいです

(´・ω・`)…!!

平日はほぼ準備は無理ぽなので、土日で片付けていかなきゃな。。

とりあえず引っ越し業者→ネット→家具・家電

引っ越し業者はサカ○かウェルカムバスケッ○さんで決めようと思います

実は別居から3回引っ越しをしてます(笑)

一番安かったのがサカ○で、今回もゴリゴリ行こうと思います

私の命の回線、ネットも新規でキャッシュバックうひゃーとか思ってたんですけど
結局、解約せず今の名義で引っ越ししたほうがいいかも

どのみち工事費もかかるし、キャッシュバック受けるためにオプション入って解約とか超絶めんどい

あと…

電力自由化っていってもやっぱ中部電力が無難だし
代理店で同じ光回線を使えるっていっても、やっぱ本家のNTTと契約する方が無難

無難無難の保守的女でした

旦那の年収370万で3,000万ローンは組むのに(笑)

自分でもビックリでした(`・ω・´)

Sponsored Links