×1子持ちの再婚編  ←絵日記

貧乏家の1日@小学生+園児+赤ちゃん編  ←絵日記

年収370万で家を買う①手付金100万払う

年収370万で家を買う②

年収370万で家を買う③本審査結果

年収370万で家を買う④3,000万円借り入れ

年収370万で家を買う⑤衝撃の事実

年収370万で家を買う⑥引っ越し費用

お金がバンバンでていくので感覚が狂い気味の坂田です

102301

今度は冷蔵庫・洗濯機・エアコンを買いに行きました

旦那があらかじめリサーチ

二択で私好みをチョイス

冷蔵庫は今使ってるのドアが緩いし、色もグレーだし
この際!!で買っちゃいました
贅沢~

洗濯機は今は8キロ使ってるんですけど
家族5人だと毎日1.5回まわさなきゃ追いつかない

10キロ買いました。

家具家電は別居した時に全て私が買ったので2011年製

5年しか使ってないけど…(´・д・`)…ね?

使わなくなった冷蔵庫と洗濯機は買取してもらえるということで
リサイクル料+αになりそうです

あとエアコン!

新居はとりあえずリビングに1台
2階の寝室に1台←new!

使うのは夏場の夜だけだから
一番安いのにしました~

値引きしますねって値引きされた額が

3つで297,500円

111602「29万ぴったで♡」

と頼みーの

一回戻り、おKがでたので29万ぴったにしてもらいました

ほら…私、若くて可愛いから…(´∀`)良識の範囲内で頼めばどうにかしてくれます

会計中に安いエアコンは冷房機能しかないことが判明
金額そのままで暖房付きに変更してもらいました☆

1万ポイントくらいついたのでドライヤーとか細々したの買おーっと

私、可愛いから皆が優しい♡って言ってると旦那に幸せ者だねっと言われます
ドン引きされてもそうやって思っていれば幸せですよね(笑)

最近、片付けの子に似てると言われググったらすっげ可愛かったので
ハッピーです)^o^(

 

 

Sponsored Links