×1子持ちの再婚編  ←絵日記

貧乏家の1日@小学生+園児+赤ちゃん編  ←絵日記

年収370万で家を買う①手付金100万払う

年収370万で家を買う②

年収370万で家を買う③本審査結果

年収370万で家を買う④3,000万円借り入れ

年収370万で家を買う⑤衝撃の事実

年収370万で家を買う⑥引っ越し費用

年収370万で家を買う⑦可愛い割引

01

ヒーハー)^o^(

疲れたぁぁぁああ!!

来週・再来週と遅番から早番の日が3日もある!
えれーよ(´;ω;`)

でも昼間に片づけとか片づけとかできるから
よかったのか ポジティブ

今まで祝日は旦那が休みか旦那の実家に子供をお願いしてたけど(二男だけ、長男長女は学童
学童やめたので、昼間休んで夜3時間くらい働くようにします

旦那はシフト休で指定休日は3日しかとれないので、引っ越し・子供関係で休みを取ると
祝日までとれなーい
私も3時間でも働かないと給料が(笑)

貧乏暇なし(´・ω・`)!ね

新居なんですけど、駐車スペースが1台分はビルトインなので車庫いらないんすよ

問題はもう1台分

軽一台停めれるスペースが一応あるんですけど
そこは自転車置き場にしようと思うんです
一回完成してからの施工になるのでリフォーム分類

金額は…
30万!

チャリ置き場に…30万…!!

(´;ω;`)

チャリ置き場っていっても軽も一応停めれるんですけどね
でも高いよー

オモシとか簡易的なチャリ置き場だとなんか心もとないし
しっかりと埋め込んだの作ってもらえたほうがいいよね

引っ越しとかチャリ置き場は現金なので
今度50万くらいおろしておかなきゃな

100万-29万(家電)-7万(引っ越し)-34万(チャリ置き場・物干し)=30万

あと火災保険・地震保険も加入したら…

あれ?予算100万越えますね(笑)

家建てたら他にもくっそ金飛ぶコレマジ!

 

Sponsored Links