×1子持ちの再婚編  ←絵日記

貧乏家の1日@小学生+園児+赤ちゃん編  ←絵日記

年収370万で家を買う①手付金100万払う

年収370万で家を買う②

年収370万で家を買う③本審査結果

年収370万で家を買う④3,000万円借り入れ

年収370万で家を買う⑤衝撃の事実

年収370万で家を買う⑥引っ越し費用

年収370万で家を買う⑦可愛い割引

年収370万で家を買う⑧カーポートの金額決定

cropped-070101.jpg

昨日、カーポートの正式な配置が決まり

この話ではカーテンレールとか買ってくれば
付けてくれるって話だったんですよ

そしたら

「それ無理でしたw」みたいな

「うちのリフォーム業者だったらやってくれるんですけど内装業者は別なんで」
みたいな

おーまーえーなぁぁあ(´・д・`)ぷしゅー

しかもこっちから聞くまで何も言わないの!プンプン

ここだけの話、前回検討した時に担当者・保険会社とあんまり合わなかったんですよ
今回別の支店で担当者を変えたけどやっぱり…(笑)
両方若かったんですよね。しょうがない。段取りが悪いし伝え漏れも多い
我が家はベテランになるまでの通過点に過ぎなかったってことだ
ドドンマイ
担当者で家を選ぶつもりもないし、我が家も担当者はただの通過点にしか過ぎないので
今回もカーポートの事もしゃーない ドドンマイ

カーテンレール取り付け代が別途かかりますorz

ってことで24日引き渡しの寸法全部測りーの
その足でニトリで打ち合わせ

ちょ忙♡

あと10日

やることいっぱいだけどワクテカですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Sponsored Links