生活に疲れ切った坂田です)^o^(

昨日、園のママさんに10代に間違えられました

私の姉がねww

それはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まだ25とかのほうがリアルで嬉しいよねー同意同意

姉とはお互い「法令線が」「白髪あた」「痩せん」とか老化に関する話題が多いです

しゃーない!

鏡見たら

092801

やばば

世の中には子供を産んでも・年を重ねても可愛い人はいっぱいいます

そして広島の友達

に会った時の衝撃が半端ないです(笑)

SNS上ではみんな昔と変わらず可愛い!!
リアル:めっちゃBBAだったりデブってたり

写真撮っても加工×3とか顔真っ白

092802
※その子が撮った写真の私、めっちゃ可愛かったです(`・ω・´)ゞ
現実受け入れよーぜwwと諭しましたが、不可

可愛いは正義だそうです

いやBBAだよw

011202

※私の地元の友達は私を含め大体性格悪いw
性格悪いやつ大体友達

昔はプリクラマジックとか合ったけど、もう誰かもわからないし
何がしたいのかよくわからない

 

ありのままを受け入れよう

 

私的に絶対なのは鏡の自分と集合写真の自分

それが真実の姿です ノシ

 

 

Sponsored Links