051902

×1子持ちの再婚編  ←絵日記

貧乏家の1日@小学生+園児+赤ちゃん編  ←絵日記

年収370万で家を買う①手付金100万払う

年収370万で家を買う②

年収370万で家を買う③本審査結果

年収370万で家を買う④3,000万円借り入れ

年収370万で家を買う⑤衝撃の事実

年収370万で家を買う⑥引っ越し費用

年収370万で家を買う⑦可愛い割引

年収370万で家を買う⑧カーポートの金額決定

年収370万で家を買う⑨話が違うじゃないか

年収370万で家を買う⑩やっとこさ住所確定

年収370万で家を買う⑪内覧行ってきた

年収370万で家を買う⑫県営住宅退去費用

昨日は鍵の引き渡しでした

我が家になりました…(´;ω;`)ぶわぁ…!

手続き中は私、ニトリに行ってたんですけどね(笑)

アレやコレやとバタバタして
二男を早帰りで迎えに行ってから新居に荷物を運んでいましたら

旦那が2Fの壁紙をガリってしまい

タヒってました)^o^(

しゃーないしゃーない!目線よりも上だし目立たないよっと言っても無理

くそ凹んでいました

そのままどんよりとした気持ちで(旦那だけ)夕飯のお刺身を食べ
二男のイヤイヤがMAXに腹を立てていた旦那

うわぁーっとなり壁パンチ

もち穴開くよねーその後は寝室で泣いてました

思春期かよ厨2病かよメンヘラかよ

つか…修繕見積もり終わった後だし…あと1週間で引っ越しなのに
あーぁ

壁の1面だけでもそこだけじゃ済まないので+3~5万くらい請求きそうです

最悪ですね

もっと最悪なのは子供達が寝た後にちょっと話いい?って呼ばれて

「もう一緒に暮らす自信がない」とか「離婚したほうがいい」とか「俺なんかいなくなってしまえば」とか
延々と泣きながら言ってくる

超絶面倒臭い感じ

大丈夫だよーしゃーないじゃんー頑張ろうよーと宥めても上記エンドレス

くそ面倒臭くなって途中で部屋を出て二男の園エプロン作りに逃避

一段落したら旦那寝落ちしてたので、私もそのまま就寝

朝起きてもそんな感じで、最後はトイレで戻して出勤

思春期かよ厨2病かよメンヘラかよ(二回目

本当…しらねーよって感じ

朝の忙しい時間にかまってられないし、子供3人いるんだから
自分のメンタルは自分で保てよ と

いい大人がウジウジぐじゃぐじゃ言ってバカじゃないのとまで

ひどい?(´・д・`)ぷしゅー

Sponsored Links