仕事探し中なうな坂田です

今週末に1件面接です~~~

髪の毛切りに行かなきゃ(最後に切ったの1年半前だ
wp-1483946160580.jpg

ブラウス買いに行かなきゃ(もう着ることもないだろうと捨てた自分w

履歴書印刷しなきゃ(ウン年前の自分グッジョブ 付け足しでよかったわ

確定申告しなきゃ(3万円、3万円!!

うぉうぉうぉ(´・ω・`)

あっ旦那に仕事探してること言ってません

事後報告でいいかなーと

そんなもんです

さてさて私が仕事を探している中で基準にしていること

  • 事務系 未経験可
  • 家からそこそこ近い距離。車で30分以内(めっちゃ近いと知り合いがいそうで嫌だ
  • 就業時間が8時以降(保育園が7:30~だから
  • 終業時刻が17時~18時
  • できれば土曜日 日曜日・祝日は休み

こんな感じで探しています

今は正社員に絞って、5月以降は派遣でも応募します

もうどこにも何にも引っ掛からなければまた考え直します

とりあえずね、髪の毛切ります

最後に切ったのは今のパートを始めてちょいくらいだから

1年半前か

0703

切った時は「SEKAINO×WARIのサオ×ちゃんみたいに!!」

と言った自分すげーよ バカだよ(笑)

結果、卑猥な髪形になったってだけです

またそんな感じにしようと思います

キノコカットってダサ可愛いよね

wp-1487810423238.jpg

Sponsored Links