wp-1487397377251.jpg

結果の通知が今週届きました

もう来ないと思ってたよ(笑)

結果は1週間って2週間越えてるしねーまぁ結果は不採用

どどんまい

とりあえず仕事は探しつつまたーりパートしてます

最近、長男がカスってたりなんだりで悶々とする日々

このままでいいのか否か

目と手をかけていかないとダメだなーっと実感

主婦×育児×仕事って大変だ

ここでコケたらとんでもないことになって

将来ニート・引き籠りとか問題行動犯したりとか犯罪に手を染めるとか

一生面倒見て行かなきゃいかんとか悪い想像ばかり浮かびます

子育てって本当大変

(´・ω・`)

春休み中は時間ができたのでしっかりと向き合い

人としての成り方、道徳的なお勉強をしようと思います

あと自転車の公道練習な

我が子でもいずれは自立して自分で生活してほしい

それと同時に私は私の人生を楽しみたい

自立大事

 

 

 

 

Sponsored Links