0521

扶養内パート?フルタイム?

扶養内 パート の メリット ・ デメリット

主婦 仕事探し 基準を決める

転職活動②

主婦転職活動③

Sponsored Links



色々とありまして

バタついておりました

0603

とりあえず派遣に決まりました ノシ

ほら…私可愛いからさ

※違います

※ただ単にちょろっとイラレ・フォトショが触れるとか実は前にコーヒーワゴンに派遣されてた遊技場と繋がりが…

で!す!よ!

ご縁がありますねーじゃぁ再来週からっ☆

みたいな即決で

一次面接通った会社はお断りしました。

(筆記受けても通る気しないし

再来週から派遣です。

今月いっぱいは今の職場で夜出たりとかバタつきそうです

7月の給料だけが楽しみです…ハイ

12年ぶりくらいに社会保険加入します。

年収で180万くらいになるかなー

今年は下手したら130~160万の損ゾーンかもなー

とりあえず8時前に家出て16:30とかに帰れそうです。

土日祝日も休みで

学校行事とかも休んでいいとか言ってもらえて

そんな良い職場あるか?

半年後から有休もあるし

健康診断も受けれる!(最後に受けたの18才の時だ(笑)

事務経験少なくても大丈夫!という案件に応募しました^^

これで事務経験も積めるし、次はがっつり事務とか簿記も勉強したいなー

 

Sponsored Links