坂田です!

8月末に旦那の会社が潰れますww

いや、笑えんよな

とりま

別会社に権利を渡す形になり、その代わり今いる社員たちも雇ってもらえるって感じです。

役員、事務は雇ってもらえないので退職→再就職な

先日説明会があり、35才以上経験年数が10年以上ある場合役職が付きます。

旦那?8月末で

34歳5ヶ月経験年数12年な

ちょ…お前…

採用面接的なものも一応、あるのでそこはどうにかならないか交渉するそうです。

年間30万くらい違うからな

大事

この会社の採用面接も受けるけど、別で仕事も探しています。

Sponsored Links



うわぁぁぁぁぁああとなったけど、まぁとりあえず前を向いていくしかないし

最後の転職機会が強制的にできてよかったなっと

私の本音は規模が縮小傾向にある業界なので、思いきって転職してほしいです。

とりあえず私も派遣ってるし、手取りで12くらいある

増やそうと思えばもう一時間増やせるので

めちゃくちゃ激務!よりも

今よりも少し下がっても常昼、土日休み、残業少なめみたいな会社で細く長くやってほしいな。

一馬力では無理なのも承知

二馬力で人並みになれたらいい

そんな感じで旦那の転職活動を見守っています。

Sponsored Links