昨日は小学校の代休でしたー\(^^)/

私、仕事 しかも派遣→古着屋という…

9:00過ぎにでて20:30に帰宅な。

旦那が休みとってくれたので、次男も園を休みました(^^)

私が1台しかない車に乗って仕事にいったので

旦那達の交通手段は自転車のみ

午前中は自転車で15分の公園へ

午後は自転車で25分のプール(車だと5分だが歩道のある道を通るのでかなり遠回り)

1時間半泳いで

また自転車で25分かけて帰宅

ハード\(^^)/

お互い21時前には顔が死んでました(笑)

そして今日は旦那が面接です。

Sponsored Links



35歳以上勤続10年以上で一つ位が上がるそうなんですが

旦那34歳勤続12年でどうにかならないか聞くようです(笑)

どうにもならないようなら別の会社も考えるといってましたが。。

どうなんでしょうね。

うちは元々低かった年収がちょい上がるくらい

他の人達は100万以上下がるようです

仕事内容とシフト制は変わらず、ただ勤務地が遠くなるだけです。

どうなるんだか。

とりあえず結果待ちです。

Sponsored Links