会社なくなる話あったやん

あれから2週間

どこにも連絡してないし、面接とかもいってない

まだ早いとか
早い遅いないやん
雇用予定企業まで片道16キロ

朝7:00にはみんな来とるってさ

6時前には家でる系な

んで今と変わらん給料
あーあ\(^o^)/

んで旦那が雇用予定企業いかんかったら退職金がでんらしいとかいいだして

退職金ないんでしょ!?って聞いたら

そんな噂があるとかないとか

ブラックなんだからでてもたかが知れてるし
そんな噂話鵜呑みにせず転職活動しろや

九月末まで今の仕事はあります。

有給消化もなし。

退職金もなし。

笑っちゃいますよねー

そんな会社に恩義感じる必要もないし、辞めちまえとか思うんですけどね。

Sponsored Links



これが

雇用予定企業を一応保険でおいといて

他も受けるから休みの日全部面接日になっていい?とか動きがあればこっちも応援できる

まぁ大手だしとか

他受けて不採用とか現実見せられるのが

プライドが傷つくんじゃない

とゲスパー

私が言っても頑固だしきかんから

まぁもう好きにしやーって言ったらなんか怒ってた
もう面倒くさいのでほかってます

私も大概面倒くさいけど旦那も面倒くさい!

割れ鍋に綴じ蓋だな

Sponsored Links