wp-1490003056534.jpg

\(^o^)/坂田です

うちの長男(5年生)

部活とスポ少でミニバスケット

子供会でフットサルをやっています。

まぁ両方超絶下手くそです(笑)

何て言うんですかね…動きが鈍くてトロイ

うん(´・ω・`)

私も運動音痴でスポーツ死ぬほど嫌いだったけど、それはないみたい

むしろやりたがる 不思議

すげーなwwと思ってみています

そして周りの下手くそ!とか蹴りたくなる気持ちはよくわかる(´・ω・`)

部活でうまい子が「へたくそ!!」とドストレートに言うみたいでママ友が先生に言ったほうがいいかな?と相談されました

とりあえずうちの長男のがめっちゃ言われてるから!

言われすぎて下手くそは全く響かず

「下手くそだからこうしたほうがいい」ってアドバイスくれるからうまい子君優しいって謎のポジティブ発揮してるからね

よくわからん、長男

Sponsored Links



そんな話をしてると

「あっっ!そういえば月曜日にフットサルの子(小6)にみんなに謝れって言われた!」

!!!

な!?

なんだそれー!!

先週の日曜日の地区大会で1対2で負けたんですよ

キーパーが長男で、点とられたのはお前のせいだからみんなに謝れと

(´・ω・`)は?謝る必要ないし

だったらお前らがもう二点とれば勝てるだろーが!

つうかカットできなかったのはお前らだろうが

とか言い出したらきりがないよね?

チームプレイなんだからさ…反省会が終わってからグチグチいうのはダメでしょ

また言われたら

「僕が試合でると負けるから、次の大会はコーチに出ないっていう」

って言ってやれ!!と言いました。

言われたらコーチにチクってやる!!

※コーチ=誰かのお父さん

とまぁ相変わらずやられっぱなしの長男でした。

本人の心の内はわからんし、もしかしたらめっちゃ気にしてるかもしれない

そこはもう長男にしかわからん

私は話聞いて、かわりに怒っています(-_-)!

くっっそムカつくわー!ってね

それ見て少しでも長男の気が晴れてくれたらいいなと

こう…不安になったら時は知恵袋や発言小町の投稿をみて励まされています

Sponsored Links