…ここで吐かせてください…

本人とは口もきいてないので

今日、旦那が休みでした

外のリフォームするっちゃするんですけど

旦那がするわけじゃないし、仕上がりだけ見ればいいんだと思いますが

朝、ちゃっと玄関に二男の園グッズが置いてあったので

(あぁ、行けってことですね)

と通常通り8:00-17:00まで二男は園に行きました。

はい、イライラ~!

Sponsored Links



帰ったら長男いないし

どこ行った?と思ったら、友達ん家行ってたってさー

手ぶらでな(´・ω・`)

手ぶらでな(´・ω・`)

大事なことなので二回言いました~!

知らない子だし、たぶん2回目(前回も旦那休み、私仕事の日)

あぁぁぁぁぁぁあ!

自分の水筒と菓子くらい持っていかせろよー!!

マージーで

イライラ

ってことで明日、長男とファミリーパックのお菓子持ってその子の家に挨拶行ってきまーす。

マージで

法律やルールじゃないけど

お互いが気持ちよく過ごすために大事なことだと思うけどなー。

Sponsored Links