020901

 

旦那の会社がもうすぐ潰れ、引き取ってくれる会社も辞退したので

10月から無職\(^-^)/

からーの

A会社→面接→内定→返事保留の状況でB会社の書類が通ったので

A会社は辞退

日曜日にB会社で面接しその場で内定

(両方内定もらってるが運送系は二社書類で落ちて、結局人がやりたがらないような職種に絞っていきました。

B会社から「9月からこれないかな」

Sponsored Links



今の会社に8月末に退職したいと伝えた所

無理!

だってさ

は?退職金も有給消化もなくて9月末まで拘束するの?

は?は?は?人が足らん?知らんがな

そこで引き下がってしまい、B会社に事情を話して10月まで待ってもらうことに

この会社に何の義理もないし、なぜそこまでやるのかわかりません。

人が足らんからってあなた一人がいなくなっても大丈夫だよ 何とかなるよ

それに時間が余って事務所に戻るのが早すぎるからその辺のコンビニで時間つぶしてるじゃん

お前んとこの営業所の課長www

とまぁ9月末まで今の会社にいて、10月1日から新しい会社です。

年間休日も84日→110日に

日曜日は固定休みで、今よりは遥かに労働条件がよくなります。

よかったよかった

ただやっぱり旦那がクソでくっそイライラする件

101701はぁぁぁあああああああああああああ

Sponsored Links