0407

Sponsored Links



髪の毛切りに行きたいけど、行く暇なし

土日はやんちゃ☆3歳児の二男いるし、日中は習い事の送迎

とうとうコンタクトのストックもなくなり眼科も行かなきゃ…

眼科は二男も連れて土曜日の朝一か。。

今日は眼鏡で出勤だ。

旦那が休みだから髪切ってかえろーっと思ったら

16:30 長男の歯列矯正

18:30~20:00 水泳教室(4回で2,000円!安い!!)

明日は長女の大会

午後からなので眼科の後に向かえば大丈夫かなー

会場まで一時間くらいかかるから(´・д・`)ぷしゅー

今まで時間が無くてできなかったことが、仕事に少し余裕ができ

その分子供に費やす時間が増え

結局いっぱいいっぱい

あるある(´・ω・`)

いいんだ、それで

毎日あーーーー疲れたーーーって21時に寝る

ブログも毎日書こう!と決意したけど初日につまづいてもう(笑)

夏休みは休みじゃない!ね

今日もがんばろーーー

7月の家計簿で赤字がやっとこさプラスに

詳細はまた!

Sponsored Links