ねぇ愚痴っちゃっていいですかね?

いいよねーーー

0412

今日はちょっと昼から小3の長女のクラブの大会があります。

会場も車で1.5h

夏場でひたすら暑いので、3歳の二男は家で姑にみてもらえるようにお願いしてました。

※夏休み中1週目は8:00~18:00まで姑に来てもらっています←(´;ω;`)

まぁ色々あるよね!

2週目は学校のプールがあったので来てもらわず、なんとかなったので

来週も来なくても大丈夫と言おうかな…悶々

Sponsored Links



昨日の20時過ぎに姑から電話があり

「小姑ちゃんも行っていい?って言ってるんだけどー」

ってさ

(´・д・`)

いや…旦那も仕事で不在、私も大会に行ってるのでいない

それなのに家に来る…?

旦那がすぐ断ればいいのに「いいよ」って

え…あ…うん。

わかります!このモヤモヤ感!!

いや、姑と小姑にいない間に家にあがられるって事実

私が心が狭いのか、頭が狂ってるのか

テリトリー犯されてる気分

はぁぁぁあぁぁぁぁ

 

Sponsored Links