0521

6月から派遣へ…転職

時給860円→1,250円に

時間も10:45~18:00から

09:00~16:00に

土日祝日休みです

)^o^(結果ハッピーハッピー

6・7は旦那の扶養のまま

8月から扶養を抜けました。

自分の健康保険証なんていつぶり?

あっ離婚してシングルマザーになった時じゃん(笑)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あーこれで就労証明書とか保険証のコピーでいいんだ 楽だー

毎年当たる就労調査も今年は当たらないよね(`・ω・´)ゞ

Sponsored Links



給料が約15万

そっから払うもん払って手取りで12.8万

(だいだい総支給から0.8掛けで手取りっていうよねーそんなもんそんなもん)

年収にして180万(損ゾーンは130~160万)で、将来もらう年金額も変わってくるし

来年度の保育料は年少なのでまぁそこまで高くならない

旦那さんがそこそこ稼いで自分は降園までとかちょこっとパート♡ってのが一番の理想だけど

うちはそれは無理なので…

夫婦ともに収入が少ないので分母を増やさなきゃどうにもならんがな

タイミングっちゃータイミングで

結果的に転職して、働く時間も余裕も全然違うし

何より園にお迎え行ってから17:00には家に帰れるからそのあとも楽しめる!

プール行ったり、公園でバスケしたり

今まで19:00帰宅でしたからね…(´・ω・`)

派遣なのでいつまで仕事があるかわからんし、他も(できれば正社員!!)探して受けつつ
最終的には8:00-17:00にして手取りで16万くらい稼ぎたいな

来年から末っ子二男も年小だし、10月から旦那も転職するので
全てがうまいこといきますように

子持ちだと色々とあるし、なんやかんやで子供中心
どうにかこうにかうまいことやっていけるように日々模索中です。

Sponsored Links