0516

おはやっほー坂田です。

長男=コア(仮名)※なんか当時コアラに似てたから

長女=ノン(仮名)※なんかノン!って感じだったから

二男=ノコ(仮名)※カメっぽいから

ネット上での子供の呼び名がテキトーです。

実際

核(コア)

暖(ノン)

埜仔(ノコ)

とかじゃないんで安心してください。

Sponsored Links



明日から通常営業なので

だらけきった4日間を払拭するために5:30起き

夏休みも半分を過ぎ、何とかやってます。

あと2週間ちょい!もう2週間ちょい!はえーな

先々週だったかな?

学校のプール開放があったのでせっせと通っていたら

081502

 

081503

伝わらねーーーwww

この後、パンダがいないとグズる

(´・ω・`)あるある

あっっ3年と4カ月伸ばしぱなしの二男の髪の毛

やっと人並みに育ってきたのでイラストも毛を生やしました

17-05-16-19-41-57-202_deco-480x565

前髪が少し目にかかりそうだった(所々な)ので

パッツンにしたらすっげーアホ顔に

どどんまい

 

Sponsored Links