0924

 

092401

092403

092405

092406

092400

ガチ強カッチカチです

今までNIK●とかシュンソクとか履いてましたけど

マジ3ヶ月でつま先剥がれるやん

とりあえずガチ強にしてからは

半年は持ってます(笑)

半年経つとキツイとかなんとか言いだすのでそこで買い替え(´;ω;`)

予備用で小さくなったサイズはストックで置いておきます

雨降った次の日はそれを履いてきます

水たまりにダイブしない限りびっちゃびちゃにはならないし

週末も水洗いでいいんじゃないかというくらい楽

(中敷き?そこは真っ黒や)

ただカラバリが少ないので交互に赤→青 パープル→黒

買ってるけど

丈夫の次は安さなのでこのカラーしか選べません(笑)

(オススメはゴールド)

前はチャンピオンが出してたけど、今はアサヒしかだしてないみたいですね

(チャンピオンのロゴの方が可愛い…

とりあえず25.0まであるのでそれまではお世話になろうと思っています(笑)

 

Sponsored Links