おはやっほー坂田です(´・ω・`)

過去の自分に助けられたこともあり、日々の記録や思いとして

残していきたいと思います。

小4の成績と

まずは夏休み終盤に出したチャレンジの成績表

20171008

国語が足を引っ張ってますがまぁ平均ぐらい

算数100点すごいね(´∀`)♡

もう小5になると全くわからんわ

最大公約数とかラッドしか浮かばないし

自分がやった記憶もできた記憶もなし

ね(´・ω・`)

Sponsored Links



次は通知表

2017100802

図工…(´;ω;`)

まぁしゃーない!家庭科もな!

4教科はオール3でほとんどA!理科と社会はオールAだし

(`・ω・´)ゞすごいね!すごいね!!って褒めました。

次は右側生活面

2017100803

心優しく、困っている友達がいると優しく声かけしてあげています。細かいことにもよく気が付き、先生やクラスの

お手伝いを快く進んですることができました。学習にも意欲的でどの授業でもたくさん挙手をして自分の考えを発表しています。

算数の授業ではどの単元もよく理解し良いひらめきをたくさんすることができました。

また自分の考えは自分の言葉にしてうまくまとめて、皆の前で説明することができました。

的な

うんうん(´∀`)えらいねー!!

全体を通して、普段やってることが身についてきたということかな

生理整頓ができないのも普段の生活や!!あと1年半でどうにかなるのかなー(悩

毎日毎日、コツコツとやってきたことが結果につながっているので

勉強もこのままつまづかないようにしっかりやってもらおう

私ができることはチャレンジのお金払って、計算プリント刷って、丸つけするだけ

小学校1年生からやってきた勉強する習慣(刷りこみ)のおかげで今んとこ花マルや!

あと1年半で中学生か

早いなー

あと褒めるべきとこは欠席0なヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今まで忌引きと遅刻(病院いった)が1日あったとかで

本当、健康!風邪もめったに引かない!

健康大事大事

 

Sponsored Links