2017112601

今日の私のスケジュール

(旦那が夜洗濯物を干す、私二男と一緒に寝る係)

7:30 二男と共に起床

7:45 二男に朝食(パンとココア)お湯を沸かしたり

8:00 朝食

8:30~9:30 書類の整理したりネットサーフィン

※旦那がお皿を洗う (人数分の皿とコップのみ)

9:30-10:30 セリア

11:00 長男長女の散髪

12:00 図書館

※旦那に米を炊いてもらう

12:30帰宅 ちらしの素混ぜて、うどんを作る

※旦那に皿洗い

13:00 長男・長女を連れて食品の買い出し

14:45 長女の習い事送迎

15:15 帰宅

15:30 長男の勉強の丸付け

~ 食材の下ごしらえ

16:00 長女のお迎え

17:00 帰宅 洗濯物を取り込む

~18:45 食材の下ごしらえ、お弁当ストック、夕飯の準備

19:10 夕飯

20:00 お皿洗い→洗濯物を畳む

21:00 お風呂に入りながら掃除 旦那と二男寝る

22:00 洗濯終了干して寝る ←今ここ

笑えますよね

ははは~

二男が鼻水ズルってるので旦那とお留守番してもらいました。

一日中コタツに入ってYOUTUBE見て、自分は電子マンガ読んで

あーいいですねーーー!

ご飯一切作らないのでわざわざ昼に一旦帰宅して(お前が漫画読んでるIpadは何なの?馬鹿なの?)

旦那がコタツに入って座って過ごしてるのに

私が今日コタツに入って休んだ回数?0回ですわww

ってか何回イスに座った?って話

距離では50キロ走らせてあっちこっち行って、家事やって

2017112601

何度もつぶやいてました

あてにしない、相手にしない、目を見ない、話さない

旦那もワーワー怒りだすので

旦那がいる休日はすっげー空気悪いです。

気付いてますかね?

話をしても全て否定に入るし、面倒臭いし

喋る気がおきません

あぁ嫌だな

 

 

Sponsored Links