2017120401

来月から正社員になりますが、引き続き制服はありません(笑)

いや、制服欲しいなーっていったんですよ

そしたら「坂田さん、経理じゃないから」

え…

私、事務だけど経理じゃないので制服ないそうです

元々、一昨年に2つの会社が統合して今の会社になってます。

別会社がオフィスカジュアルだったんですよね

私の業務は別会社側の仕事なので、オフィスカジュアルだよ的な

見えない壁があるようです(´・ω・`)まぁいっかー

ってことでジャケットとセーター買い足しました。

なかなかコレ!!!という値段と触り心地にあえず悩んでましたが

古着屋で見つけたGUのタグ付きが300円!

きっとオーバーサイズでおしりくらいまであって

可愛い感じなんですけどデブにはジャストサイズでした。

ニットの時は襟シャツでシャキっと

ジャケットの時はカットソーで

あとあと、ユニクロブラトップのヒートテック(白)も買いました!

白の下着ってええなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11月収入まとめ

 

 

 

Sponsored Links