私むっちゃ叩かれています。

前々から叩かれていたんです。

それに反応する→相手喜んでウヒャー(゚∀゚)→またやられる

という悪循環

姑の前でもビシバシ叩かれて

「いたっっ!二男ちゃん叩いちゃダメ!お母さんえーんえーんよ」

と言ってると後からコソっと

「亜衣ちゃん、叩かれた時は反応しちゃだめ。反応するとよけい面白がってやるからね。
叩かれても反応しなければそのうちつまらなくなってやらなくなるから」

(´・ω・`)オーリアリィ?

汚い言葉も同じだそうです。

反応するから子供は面白がって言ってくる

反応しなければそのうちやらなくなるそうです

(´・ω・`)オーリアリィ?

昨日も二男にラップの芯でめっちゃ叩かれていました

100810

けっこう痛い

でも5回くらい叩いて飽きたのかラップの芯をほかっていったので

ゴミ箱に捨ててやりました

つか誰だよ ラップの芯渡したの

 

ワタシダヨ(´・ω・`)

Sponsored Links