実は10/31付けで…

仕事クビになりました
@うちのDQN親父が

母からLINEで
「実は…クビなった」
ときて

「なんで?また喧嘩したん?」

と返信してしまいました

クビになった会社は私が高校生くらいからだから…15年くらい?

それまでは私が記憶にあるだけで

パン屋

配送

市場

パチンコ店

クビになった会社

私の中では仕事転々とするやつはクソ認定です

尚且つアル中・DVも装備した父親はもうダメ男+DQN認定です(笑)

家のローンは5年前に終わってるけどまだ55歳

母も働いてるし、父もなんかバイトなり何なりしてやってくれって感じです

お互い自分たちの生活が1番

家建てるとなっても援助したるぞ350万はなくなりました

(´・ω・`)

父も会社クビになったので名古屋に遊びに来てもらうのはやめようかな
お金かかるし
こっちが無理してでも親孝行・祖母孝行と思って広島に帰ろう

Sponsored Links