今日は家で在宅の仕事したりーFPとセッションしたりー)^o^(

FPの方はイケメンだし話おもしろいし楽しかったです’`,、(‘∀`) ‘`,、

いやーリア充!

もうちょいしたら病院行ってきまーす

二男の咳と鼻水の薬が無くなりそうなので

今週も次男坊は熱を出さずに保育園に行ってくれました

ありがたいです

私?相変わらず37.5~とかへっちゃらで出てます

まぁ体弱いのはいつものことなので嫌になっちゃいますね

♡♡

先日、小学校の参観日に行ってきましたー

授業中は特に変わったこともなく、二人とも至ってフツーで

すみません(笑)

そんなおもしろい事のなかった参観日

ジワジワくる話を

110601
110602

 

 

110603

ちっちぇwww夢ちっちぇーよ長男www

夢なんだから 男なら ドンッッ と大きいこと書いてよwwww

あと時代を感じたのは

110604

現代っ子…

2人いました

ちなみにスシローの長男と仲のいい子達です

ジワジワきます

 

 

 

Sponsored Links