月曜日から鼻風邪なうの坂田です

もうくしゃみの発作が出ると止まらないし、お尻が痛いし
鼻痛いし…涙目です
あまりにしんどいので出勤前にドラッグストアで風邪薬買いました チャリーン
健康ならかからないお金…もったいなーい

夕飯食べて、長男とお風呂入ってる間に旦那がお皿洗ってくれたので
すっごく嬉しかったです

あとは長男・長女のドライヤーと歯の仕上げ、二男の受け取りをして
そのまま20時半に二男と寝室へ

薬飲んで寝たので、だいぶよくなってる気がします!

起きたら洗濯物が畳んでしまってあり、新たに洗って干してくれているので
朝、することないじゃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週はあと2日じゃー

金曜日は二男の1歳6カ月検診です

もうすぐ1歳8カ月だけどね(笑)

112400

112401

112402

112403

※1歳6カ月くらいの話です

二男、本当…すっごくマメです
1歳半でマメってなんやって思いますよね

これは絶対、旦那の血です(笑)

保育園の連絡帳をみるのが仕事後のお楽しみです(´∀`)

Sponsored Links