2013年4月~子連れ再婚しました。長男長女と父親の違う二男
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • ご飯的な(つまらん系)

ご飯的な(つまらん系)

世帯手取35万の共働き飯12/09

忙しい日はカレーに限る うちは鶏もも肉派で圧力鍋でホロホロにします。 ルーはバーモンド 隠し味はソースとケチャップ これ間違いないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 11月の貯金額〆 確定拠出年金と楽ラップ運用状況11月分 …

世帯手取35万の共働き飯12/6

お弁当用に買ってたナゲットを使わなかったので(ちくわの磯辺揚げとコロッケのコスパ最高 夕飯で出しました ナゲット+ポテト+かぼちゃの煮つけ+もやしと白菜の中華スープでした 11月貯金金額

来週の私へのギフト

×生ゴミ ○ギフト 1袋1日分(朝・夜) 味噌汁の具セットです。 日曜日の夕飯の下ごしらえの時に作って、冷凍 月~金まで使います(´・ω・`) 朝起きて水と冷凍具を入れて沸騰→とろ火でクツクツ 毎朝ご飯とみそ汁とサバ缶と …

世帯手取35万の共働き飯11/27

豚肉300グラム・玉ねぎ大1・もやし1袋de豚の生姜炒め~~~! 生姜は千切りにして冷凍しています♡ あとは味噌汁と小松菜の何かとうの花 (´・ω・`) 派遣先で別室に呼ばれた話

世帯手取35万の共働き飯11/16

カラアーゲ)^o^( あとれんこんのきんぴらも! やっぱ鶏もも肉はうまいわ! 子供絵日記→金クレクレ  

世帯手取35万の共働き飯11/14

  味噌鍋ーーー!! バロー(東海地方にあるスーパー)の鍋味噌がうまいぃぃぃぃ!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 長男がとうとうヲタクの道を歩み始めた件

世帯手取35万の共働き飯11/13

フライパンバーグ 成形して焼くのがめんどかった 雑やな(笑) フライパン28cmやからね そんな我が家の10月貯金金額

世帯手取35万の共働き飯11/11

  ちょだるくてナポリタンとコーンスープのみ(笑) そんな日もあっていいんだな うん(´・ω・`) 10月家計簿〆ましたー こんな食事でも…いくらかかってると思います?  

世帯手取35万の共働き飯11/8

二男が私のカラアゲとってます(笑) 二男@3歳7カ月 が偏食で家では全く野菜が進まず(園では食べるらしい 味付け? 私の味噌汁の具食べるくらいかなー そのうちサラダとかも食べるらー(´・ω・`) 気分に合わせるのもめんど …

世帯手取35万の共働き飯11/7

リアルすぎる我が家のご飯 昨日は賞味期限2日過ぎたキムチやラーメン(2人前)とちくわの天ぷらとか もう消費のためだけの夕飯(笑) あるある こんなもんですよね! 年収300万台のカネ事情

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.